新着情報

  • 2021.01.25 up!!

    市街地や駅に近い便利なところにある物件です。

    国道沿いにあり、間取りは6DKで、8帖もある大きな玄関フロアを入ると左に6帖の和室が二間と奥に4.5帖の和室二間が田の字型に繋がっています。ダイニングキッチンは6帖で和室に繋がり、二階は6帖と4.5帖の畳が敷いていない部屋が二部屋となっています。居宅の西側には大容量の倉庫と東側には、軽自動車や農機具が入る物置小屋もあります。
    進入路の周辺にはに175平方メートルの農地があり駐車場や畑として野菜作りや果樹栽培が楽しめます。
  • 2021.01.18 up!!

    白壁に囲まれたお庭のある古民家です

    町南部にある静かな住宅地の古民家で、夏には前の河原で蛍が楽しめます。間取りは5DKで12帖もある大きな玄関土間を入ると右に4帖の間、その奥に6帖と8帖の和室が続いています。奥に8帖の二部屋と6帖の板の間が三部屋繋がり、その横が6帖のDKとなっています。お庭は床の間の前に白壁で仕切られていて風情あるたたずまいになっています。また、隣に300平方メートル程度の敷地があり野菜作りや部分的には駐車場などの使い方が考えられます。
    ●兵庫県CGハザードマップ(土砂災害警戒区域)
  • 2021.01.14 up!!

    町南部の国道沿いで、部屋数が多く駅にも近い便利な物件です。

     国道沿いの便利な物件です。間取りは、7DKで敷地に合わせたユニークな部屋の配置と形状になっています。玄関の右に6帖の和室が二部屋続き、その奥に6帖と4.5帖の洋間が続いていて、その左が8帖のDKとなっています。
     2階への階段は、2か所あり玄関の階段の上は、6帖と7帖の和室が二部屋あり、さらにサンルームとベランダが付いています。もう一方の階段の上は、6帖の和室となっていてシェアハウスに適した間取りとなっています。また1階の玄関の横には7帖ほどの小さな店舗ができそうな倉庫があり、立地を生かしたお店もできそうです。
    ●兵庫県CGハザードマップ(土砂災害警戒区域:指定)
パンフレットダウンロード