現在の位置: トップ  >  お知らせ  >  南光自然観察村 予約案内

南光自然観察村 予約案内

予約方法などについて

【予約の受付開始】
○予約は2か月前から
  2か月前の1日に1か月分の予約を受付いたします。
  (例:4月1日には、6月31日までの予約が可能です)
  ★佐用町民が利用する場合★
  通常の予約開始日の前月20日から先行電話予約を受付します。
  (例:3月20には、6月31日までの予約が可能です)


○受付時間

  電話、窓口での予約は、8時30分から16時00分まで
○予約・空き状況確認
  予約サイト、電話、管理事務所窓口での受付になります。0790-77-0160         
  注意メール、FAXなど上記以外での受付は、いたしておりませんのでご了承ください。

【キャンセル・日程変更】
・キャンセル、日程変更は、3日前の12時までに必ずご連絡ください。
・天候や災害、交通状況等により施設を閉鎖させて頂く場合を除き、変更およびキャンセルの場合キャンセル料、変更料をいただく場合がございます。なお、当日のキャンセルはできません。

【利用時間】
区分使用時間
宿泊日帰り
キャビン棟16時から翌日10時まで10時から15時まで
コテージA・B
単棟コテージ
連棟コテージ
観察棟14時から翌日13時までデイサイトのみ
​​​​​​​9時から16時

ツリーハウス
テントサイト
ティピーテント
入村9時~16時まで
※宿泊の方でお越しが遅くなる場合は、ご連絡ください。
※ゴールデンウィーク、夏休み期間など繁忙期には休憩でのご利用ができないことがあります。
 
【お支払い】
料金は、受付時にお支払いいただきます。
なお、クレジットカードや電子マネーでのお支払いはできません。



【Q&A】

よくある質問をまとめておりますので、ご参考にしてください。
Q&A

地図

南光自然観察村

情報発信元

南光自然観察村
電話番号:0790-77-0160
ファックス:0790-77-0160
メールアドレス:kansatsumura@meg.winknet.ne.jp

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった