新着情報

  • 2018.05.25 up!!

    のどかな田園風景の中にたたずむ綺麗な和風住宅をご紹介します!

    市街地に近い農村地域に立地し、すぐ横に県道が通っていて便利なところにあります。 昭和63年に建てられた本当にきれいなお家です。間取りは、4DKで玄関の右に8帖の洋間と左は6帖の和室が2部屋続いています。玄関の正面が8帖のDKとなっていて、6帖の和室と続いています。敷地も広く、のどかな田園風景の中でゆったりと田舎暮らしを満喫してみませんか?
  • 2018.05.24 up!!

    【商談中】コンパクトで1・2人暮らしに最適な物件が出ました!!

    「宿場町平福」に隣接した谷あいの開けた場所にある、コンパクトな木造平屋建てをご紹介します。
     建物は、南向きで日当たりが良く築20年の新しい物件で、1DKのコンパクトな物件です。間取りは、玄関を入ると右に8帖の和室、左に6帖のDKがあり、その奥がバス・トイレとなっています。
     敷地は、2面が公道に面しており野菜や果樹を栽培するのに手ごろな広さの空地があります。いなかで静かに家庭菜園を楽しんでみてはいかがですか!!


    ●この物件は現在商談中の物件です。
  • 2018.05.21 up!!

    【商談成立物件】ひまわり祭りのメイン会場の中にある物件です。

    ”さようひまわり祭り”のメイン会場の中にある、小さな和風住宅をご紹介します。
     佐用町の南部に位置し、ひまわり祭りメイン会場の中、まさに絶景ポイント、にある物件です。間取りは、2DKとコンパクトな間取となっています。玄関を入ると、正面に2軒の長いフロアーがありその奥が4.5帖の台所となっています。玄関の右に6帖の和室があり、玄関の左に別棟ですが6帖の和室がもう1室あります。最近まで入居されていたため、比較的きれいな状態の物件です。

    ●この物件は、商談成立物件です。
パンフレットダウンロード