新着情報

  • 2017.10.17 up!!

    中心市街地、佐用駅前にある店舗兼居住スペース付きの物件をご紹介します。

     佐用町の中心市街地、佐用駅前にある店舗兼居住スペースを備えた併用住宅をご紹介します。
     間取りは、道路に面した店舗部分の間口が約6m、奥行きが約21mの131平方メートル。居住スペースは、1階が6帖の和室と約5帖のキッチンスペース、バス、トイレとなっていて、2階は8帖の和室と3帖程度のベランダとなっています。
     店舗部分には間仕切りがあるので、接客部分と厨房やバックヤードに分けての活用もでき、小売業や飲食店等に最適です。
     駅前の最適な立地条件を生かし、自分なりのこだわりのお店を出してみませんか?
  • 2017.10.16 up!!

    【値下げしました】駅に近く、大きなお庭のある和風住宅です!

    佐用町の南部に位置し、JRの駅からも近い改修済みの物件をご紹介します!
    建築年次は、昭和48年の木造瓦葺2階建てで6DKの物件です。大きな玄関の正面に4.5帖の和室、左に8帖のDK、右に8帖の和室があり、玄関の左に12帖の洋間、右に8帖の和室が2室あります。2階は階段を上ると大きなフロアーとなっいて、廊下を挟み8帖と6帖の和室、5.5帖の洋間が1室となっています。
    国道沿いで、駅や役場の支所、個人医院も近くにある、便利なところで、広い敷地と大きなお庭が特徴の物件です。
  • 2017.09.28 up!!

    駅に近く便利で、お庭と菜園スペースのある住宅をご紹介します

     佐用町の東部で、JR三日月駅に近い便利な場所にある住宅をご紹介します。
     建築年次は、平成7年と比較的新しい物件です。
     間取りは3LDKで、1階は広い玄関を入ると右に8帖の和室と16帖の広いリビングダイニングがあり、その左奥は6.8帖のキッチンとなっています。
     2階は10帖の洋間と、13.5帖の広い洋間の2部屋となっています。
     敷地は、約790平方メートルと広く日当たりも良好です。大きなお庭と菜園スペースに囲まれゆったりとした気分で田舎暮らしが満喫できる物件です。

    ●この物件は現在商談中の物件です。
パンフレットダウンロード