新着情報

  • 2017.12.07 up!!

    【商談成立物件】駅に近く便利で、お庭と菜園スペースのある住宅をご紹介します

     佐用町の東部で、JR三日月駅に近い便利な場所にある住宅をご紹介します。
     建築年次は、平成7年と比較的新しい物件です。
     間取りは3LDKで、1階は広い玄関を入ると右に8帖の和室と16帖の広いリビングダイニングがあり、その左奥は6.8帖のキッチンとなっています。
     2階は10帖の洋間と、13.5帖の広い洋間の2部屋となっています。
     敷地は、約790平方メートルと広く日当たりも良好です。大きなお庭と菜園スペースに囲まれゆったりとした気分で田舎暮らしが満喫できる物件です。

    ●この物件は商談成立物件です。
  • 2017.12.07 up!!

    【商談成立物件】ぶどう畑が広がる佐用町大畑に、見晴しの良い大きな物件が出ました。

     佐用町南部の「播磨科学公園都市」に近く、一帯が高原で見晴らしの良い場所にある物件をご紹介します。
     建築年次は昭和32年ですが、近年改修済みで即入居可の物件です。
     間取りは、7DKと大きく、門扉をくぐると玄関と奥まで続く通路があり、左に6帖の板間と6帖の和室が2間、その横が15.6帖と広いLDKになっています。2階は全て和室で、4.5帖が2間と6帖と8帖が一部屋ずつあり、周りを廊下が囲っています。
     このように大きな家、ゆったりと田舎暮らしを満喫してみませんか?
     また、1階には十分な作業場スペースがありますので、様々な用途にお使いください。

    ●この物件は商談成立物件です。
  • 2017.12.04 up!!

    【値下げしました】広大な土地で、自由設計のマイホームを実現しては!

    城下町の古を残す乃井野地域内にあり、600平方メートルを超える広大な敷地は、自由許可のマイホームを実現するには十分な面積となっています。

    ●H29年12月4日現在、485万円⇒280万円に値下げしました。
パンフレットダウンロード