現在の位置: トップ  >  お問い合わせ

お問い合わせ

町の業務等についてのお問い合わせやご質問、ご意見、ご要望についてお問い合わせください。

●お問い合わせをいただく前に、「よくあるご質問」もご参照ください。
●頂いたお問い合わせの内容によっては、個人情報を除いたうえで「よくあるご質問」へ掲載させていただく場合もございます。
●直接担当部署へ電話,メールでお問い合わせする場合は、「連絡先一覧」をご覧ください。

<ご注意>以下に該当するものは、受付および回答をいたしかねます。
・営業メール、アンケートなど
・問合せの趣旨が不明確なもの、その他回答が困難なもの
・個人や団体を誹謗中傷するようなもの
・宣伝活動や営利目的に関する内容と判断されるもの
・政治・宗教などに関するもの
・氏名・連絡先の記載がないまたは誤っているもの
・匿名または名義が架空、なりすましであると判断されるもの

問い合わせ先
教育課 教育推進室
件名
記事「第3期佐用町教育振興基本計画(案)への意見募集の実施結果について」について
内容(必須)
観光パンフレットの送付をご希望の場合は、本欄に「郵便番号」と「ご住所」を必ず入力してください。
お名前(必須)
返信希望(必須)
返信を希望されますか?
 返信を希望する    返信を希望しない
返信用の連絡先
(返信を希望する場合のみ入力してください)
メールアドレス(返信を希望する場合は必須)

例)mail@mail.ne.jp ※半角英数で入力してください。
メールアドレス(確認)

※アドレスに誤りがあると返信できませんので、再度確認してください。
郵便番号

例)679-5380 ※半角英数で入力してください。
住所(返信を希望する場合は必須)

例)兵庫県佐用郡佐用町佐用2611-1
電話番号

例)0790-82-2521 ※半角英数で入力してください。