現在の位置: トップ  >  手続き・申請・業務  >  地番参考図

地番参考図

佐用町の地番参考図等のデータを公開しています。

●ファイル形式

Shapeファイル
※GIS(地理情報システム)で利用できる形式です。
 

●利用上の注意

データは下記の注意事項および利用規約に同意していただいたうえでご利用ください。
なお、このページの利用者は当該利用条件に同意しているものと見なします。


▶注意事項
・この図面は、令和5年1月1日時点の状況で作成しています。それ以降の分合筆等の異動や地番の記載がない場合は法務局で確認してください。
・この図面は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。参考図としてご利用ください。
・佐用町はこのページの利用によって発生した直接または間接の損失、損害等について一切の責任を負いません。
・このページにより提供されるすべての地図情報の著作権は佐用町にあります。
・この図面は地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。また、実測図ではありませんので、求積の資料には適しません。

▶利用規約
佐用町オープンデータ利用規約(PDFファイル:92KB)
 

●公開データ

令和5年度佐用町地番参考図_ファイル格納内容(Excelファイル:11KB)
令和5年度佐用町地番参考図(圧縮ファイル:22.1MB)

情報発信元

税務課 町税対策室(第一庁舎本館 1階)
電話番号:0790-82-0662
ファックス:0790-82-0146
メールアドレス:zeimu@town.sayo.lg.jp

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった