現在の位置: トップ  >  お知らせ  >  当事者の交流会を開催します

当事者の交流会を開催します

交流会申し込み用二次元コード

交流会申し込み用二次元コード

 同じような思いをもつかたどうしで交流をしませんか。

 「外に出づらいなあ」「人と関わるのが苦手だなあ」「このままでいいのかなあ」と感じているかた、そんな思いをもつかたどうしが、専門の相談員を交え、お茶を飲みながらお話ししたり、ちょっとしたゲームをしたりする交流会を開催します。
 専門相談員は宍粟市にあるNPO法人ピアサポートひまわりの家の前野さんです。
 参加をしてみたいなというかたは、当日直接お越しください。前もって連絡いただけるかたはお申し込みください。途中からの参加、途中退出もしていただけます。また、見学だけでも大歓迎です。
 よろしければ、来てみてください。

日時 11月11日(土曜日) 14:00から(1から2時間程度)
場所 佐用町保健センター1階(役場本庁第一庁舎本館の東となり)
専門相談員 NPO法人ピアサポートひまわりの家 居場所 歩歩-ぽぽ-  前野伸輔さん
参加申し込み方法1(電話) 健康福祉課 82-0661
参加申し込み方法2(メール) fukushi@town.sayo.lg.jp
参加申し込み方法3(ネット) 下記リンク

情報発信元

健康福祉課 子育て・福祉室(西館1階)
電話番号:0790-82-0661
ファックス:0790-82-0144
メールアドレス:fukushi@town.sayo.lg.jp

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった