現在の位置: トップ  >  お知らせ  >  佐用町公式LINEアカウントの登録を!

佐用町公式LINEアカウントの登録を!

 

 

佐用町では、町の行政情報、観光情報やイベント情報の発信、また、災害時などに迅速な情報提供に活用するため、佐用町公式LINEアカウントを開設しています。ぜひ友だち登録をお願いします。

各種情報

1.防災、防犯、その他緊急を要する情報
2.住民の生活に関する情報
3.子育てや教育に関する情報
4.健康づくり、高齢者支援および生涯学習に関する情報
5.観光、イベントに関する情報
6.佐用町公式ホームページとの連携による情報

 

LINEの利用方法

佐用町公式LINEアカウントを利用するには、コミュニケーションアプリ「LINE」をスマートフォンなどにインストールする必要があります。LINEの利用方法については、こちらのページ(外部リンク)でご確認ください。

「友だち追加」する方法

既にLINEアプリをインストールしている方は、LINEにログインし、以下のいずれかの方法で「友だち追加」をしてください。
 

〇下記ボタンから追加する

本ページをスマートフォンでご覧になっているかたは、友達追加ボタンをタップしてください。
友だち追加

◯IDから検索して追加する    

LINE ID:@sayotown
※最初に「@」を必ず付けて検索してください。
お手元のスマートフォンからLINEアプリを起動後、メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択し、「@sayotown」と入力して検索すると友だち追加ができます。    

QRコードから追加する 

お手元のスマートフォンからLINEアプリを起動後、メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択し、
QRコードを読み取ると、友だち追加ができます。
※LINE以外のQRコードリーダーでも読み取っていただけます。

QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です

◯URLから追加する

友だち追加用URLをクリックすることで、友だち追加ができます。
「 友達追加用URL 」

注意事項

   ○ご利用にはコミュニケーションアプリ「LINE」へのアカウント登録が必要です。

   ○ご利用は無料ですが、通信料等は利用者様の負担となりますのでご了承ください。


情報発信元

情報政策課 広報室(第一庁舎本館 2階)
電話番号:0790-82-0690
ファックス:0790-82-0131
メールアドレス:koho@town.sayo.lg.jp

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった