平成31年度入札参加資格審査申請の追加受付について

平成31年度の建設工事、測量・建設コンサルタント等業務の入札参加資格審査申請の追加登録と業種選択届の変更を次の要領で受け付けます。

■申請受付対象
追加登録・業種変更とも、町内業者に限ります
■受付期間及び時間
平成31年2月1日(金曜日)から2月20日(水曜日)まで 
ただし、土曜、日曜及び祝日を除く
午前9時から正午及び午後1時から午後4時まで
■有効期間
平成31年度(1か年)
■提出方法
 持参または郵送(郵送は平成31年2月20日(水曜日)必着) 
 申請書類は1から番号順にA4ファイルに綴じること。  
 色指定なし・ファイル背表紙に工事、測量の別と業者名を必ず記入のこと。
 郵送で受領書が必要な場合は、返信用ハガキ又は封筒に82円切手を貼付の上同封すること。
■提出部数 各1部

【追加登録申請】
○提出書類 
(1) 建設工事に係る資格審査申請書及び添付書類
1.入札参加資格審査申請書(建設工事)(様式1-1、様式1-2)
  ※委任先がある場合は、委任状(様式1-2)に記入押印してください。
  ※申請者には実印を、契約先には使用印を押印してください。
2.業態調書(様式2)
3.経営事項審査結果通知書の写し
4.営業所一覧(様式3)※支店、営業所がない場合も、本店情報を記載してください。
5.建設業の許可書の写し ※申請時に有効であるもの。更新中の場合はそれを証するもの。
6.工事経歴書(様式4)
7.技術職員名簿(様式5)※経審添付用技術職員名簿の写しで代替可
8.履歴事項全部証明書の写し(法人の場合のみ)
9.納税証明書その3またはその3の3の写し(消費税及び地方消費税の未納がないことの証明書)
10.納税証明書添付(町民税、固定資産税)
11.1業者1業種の受付により入札参加資格業種選択届(様式6)
※ 各証明書は、提出日の3ヵ月以内に発行されたものを提出してください。

【社会保険等加入の要件化について】
佐用町では、技能労働者等の就労環境の改善を図るため、平成28・29年度の建設工事入札参加資格審査申請の受付から、「健康保険」、「厚生年金保険」及び「雇用保険」に加入していることを資格審査申請の要件としています。

【社会保険等加入状況の確認方法について】
社会保険等の加入状況については、資格審査申請時に提出する経営事項審査の総合評定通知書(写し)の「その他の審査項目(社会性等)」欄により、確認します。
□すべての社会保険等の加入の有無が「有」又は「除外」となっている場合は、資格審査申請を受け付けます。
□いずれかの社会保険等の加入の有無が、「無」となっている場合は、資格審査申請を受け付けません。

【業種変更届】
平成30年度に選択した業種を平成31年度では他の業種に変更する場合のみ届出が必要
○提出書類
1 入札参加資格業種選択届(変更)
2 工事経歴書(変更しようとする業種分)

(2) 測量等(測量・建設コンサルタント等)に係る資格審査申請書及び添付書類
1.入札参加資格審査申請書(測量・建設コンサルタント等)
(様式1-1、様式1-2、様式1-3)※委任先がある場合は、委任状を添付
  ※申請者には実印を、契約先には使用印を押印してください。
2.業態調書(様式2)
3.登録証明書の写し
4.営業所一覧(様式3)
5.技術者経歴書(様式4)
6.測量等実績調書(様式5)
7.履歴事項全部証明書の写し(法人の場合のみ)
8.財務諸表類
  ※財務諸表類は、原則として直前1年間の事業年度分に係るもの。
9.納税証明書その3またはその3の3の写し(消費税及び地方消費税の未納がないことの証明書)
10.納税証明書添付(町民税、固定資産税)
※ 各証明書は、提出日の3ヵ月以内に発行されたものを提出してください。

■その他
変更届(経審の変更含む)は、随時受付していますので下記のとおり提出してください。
1 名称、代表者名、本店の住所変更をした場合は、履歴事項全部証明書の写しを添付してください。
2 個人の住所の変更をした場合は住民票の写し、氏名の変更をした場合は戸籍謄本(抄本)の写しを添付してください。
3 本店及び委任先の名称、受任者、郵便番号、所在地、電話番号等を変更した場合は、速やかに届出てください。
4 建設業許可の内容を変更した場合は、許可内容を証明する書類の写しを提出してください。

■提出先・お問い合わせ
総務課財政室(電話82-2549)

関連書類

カテゴリ

事業者の方へ

入札・契約
入札参加資格申請関係

関連分類

情報発信元

 お問い合わせ
ファックス:0790-82-0131
メールアドレス:zaisei@town.sayo.lg.jp

アンケートより良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

役に立った どちらともいえない 役に立たなかった