臨時福祉給付金(経済対策分)のお知らせ

臨時福祉給付金(経済対策分)の申請が始まります。

 








◆支給対象者

平成28年度臨時福祉給付金(3,000円)の支給対象の方

 

◆支給額

支給対象者1人につき15,000

 

◆申請期間

平成29420日(木)~平成29831日(木)

(ただし、土曜日、日曜日、祝日を除く。)

郵送の場合は平成29831日(木)消印有効

※支給開始は5月下旬予定

 

申請方法

該当の可能性のある方には、健康福祉課健康福祉推進室から申請書を送付します。
☆ 今までに佐用町で臨時福祉給付金を支給されたことのある方 ☆

  申請書に記載されている内容(住所や振込先口座)に変更がない方は、連絡先の記入、対象者全員分の押印のみで申請できます。

  記載内容に変更がある方は添付書類が必要になる場合があります。

  健康福祉課健康福祉推進室へお問合せください。

 

☆ 佐用町で初めて申請される方 ☆
  申請書に、必要事項を記入・押印し、次の書類を添付してください。

 ・申請書に名前がある方全員の本人確認書類の写し(運転免許証、健康保険証、年金証書など)

 ・振込口座の通帳(表紙をあけたページの写し)または、キャッシュカードの写し

 

カテゴリ

町民の方へ

こんな時は
高齢・介護
健康・医療・福祉
福祉と介護

関連分類

情報発信元

 お問い合わせ
ファックス:0790-82-0144
メールアドレス:fukushi@town.sayo.lg.jp

アンケートより良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

役に立った どちらともいえない 役に立たなかった