現在の位置: トップ  >  お知らせ  >  出会いの場 『ミーツ!』会員募集中です!

出会いの場 『ミーツ!』会員募集中です!

☆☆ ミーツ!会員募集中 ☆☆

☆☆ ミーツ!会員募集中 ☆☆

結婚を希望する独身の人を対象にした出会いの場『Meets!(ミーツ)』の会員を募集しています。

『Meets!(ミーツ)』とは

結婚を希望する独身の人に出会いの場を提供しています。
町内在住または在住を希望する20歳以上の独身男女を対象に、会員を募集しています!

 

会員になると

・会員同士のお見合い
 →お見合いや日程調整、連絡先交換までえん結び支援員がお手伝いします。

・婚活イベント開催情報など婚活情報が届く
 →個別に婚活に関する情報をお届けします。

・佐用町主催婚活イベント優先参加枠あり
 
・婚活の悩みは、えん結び支援員に相談
 →服装・デートプラン・話し方など、不安な気持ちを気軽に相談できます。


 

「Meets!(ミーツ!)」のお見合いとは
 

1:公開プロフィールの中からいいなと思う方に、お見合いのお申込み
2:OKのお返事がもらえたら、えん結び支援員が日程の調整
3:当日は、お茶など飲みながら30分間おしゃべり
4:後日、えん結び支援員がそれぞれ個別にご連絡して、連絡先交換を希望されるか確認
5:お互い連絡先交換を希望となれば、えん結び支援員を通して連絡先交換

 

☆連絡先交換するまでは、えん結び支援員が間に入ってやり取りをするので、安心してお見合いができます。

 

自分のプロフィールを知らない人に見られたくない!恥ずかしい!という人でも大丈夫。
公開プロフィールなしでも登録できます。

えん結び支援員が相談にのり、お相手をお探しします。

 

お見合いは抵抗があるけど、気軽に婚活イベントには参加したい!という人の登録も受け付けています。

 

登録後はえん結び支援員が相談にのり、素敵な出会いが見つかるように精一杯お手伝いします!

メールのやりとりはもちろん、デートプランや服装まで、何でもお気軽にご相談くださいね。

 

相談日

月・木・金  9時から15

 ※お越しの際は、事前にご連絡ください。
 

費用

入会金・登録料・相談料無料です。
※イベントの参加費やお見合い時のお店でのお茶代は個人負担です。

 

会員登録の方法

郵送での仮登録も受け付けています。

※郵送の場合は書留でお願いします。本人の了解があれば、代理の人が必要書類を提出することもできます。

 

どんな感じで写真を撮っていいのか分からないという方も安心。
登録時に、えん結び支援員がお撮りします!

※詳しくは、関連書類の「Meets!登録のご案内」をご覧ください。

※登録する人は、電話またはメールで相談日時をご予約ください。

えん結び支援員の活動をFacebook、Instagramにて紹介しています。
下記の関連リンクよりご覧ください。


情報発信元

企画防災課 まちづくり企画室(第一庁舎西館 2階)
電話番号:0790-82-0664
ファックス:0790-82-0492
メールアドレス:kikaku@town.sayo.lg.jp

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった