現在の位置: トップ  >  行事・イベント  >  「第11回さようマラソン&ウォーク」大会終了のお礼及び大会結果

「第11回さようマラソン&ウォーク」大会終了のお礼及び大会結果

開催日時 2017年12月10日(日曜日)

このたびは「第11回さようマラソン&ウォーク」にご参加いただきありがとうございました。

今年は県内外より959名のかたにご参加いただき盛況のうちに無事終了いたしました。

感動を与えてくださったランナーの皆さま、暖かい声援で大会を盛り上げてくださった沿道の皆さま、大会を支えてくださったスタッフ・ボランティアの皆さまに、心よりお礼申し上げます。

また、大会開催にあたり、長時間の交通規制にご理解とご協力をいただいたことに感謝申し上げます。

今大会の反省点を、次回大会の改善に繋げ、皆さまに気持ち良く参加していただける大会となりますよう尽力いたしますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。





結果につきましては関連リンク『第11回さようマラソン&ウォークの結果』からご覧ください。

情報発信元

生涯学習課 生涯学習推進室(さよう文化情報センター)
電話番号:0790-82-3336
ファックス:0790-82-0313
メールアドレス:orihime@town.sayo.lg.jp

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった