新着情報

  • 2019.05.13 up!!

    【交渉中】高校・小学校の近くで、静かな住宅地にある便利で綺麗な物件が出ました!

     高台の静かな住宅地にある便利で綺麗な物件をご紹介します。
     建築年次は、平成元年と比較的新しく間取りは、6ⅬDKで広い玄関を入るとホールを挟み右に、10帖のリビングと隣に6帖の掘りごたつのある和室があり、その奥に6帖のダイニングと6帖のキッチンが続いています。玄関ホールの左は、広縁のある10帖の和室(床の間)となっています。2階は、6帖の洋間が二部屋と8帖の和室が一部屋に、5帖の書斎等があり便利のいい住宅です。広い敷地の中でお庭づくりや家庭菜園を楽しみながら、田舎暮らしを楽しみませんか?
    ●兵庫県CGハザードマップ(崩壊土砂流出危険区域)
    ●この物件は、現在「交渉中」の物件です。
  • 2019.04.26 up!!

    【交渉中】ミツマタの花が咲き乱れる谷間に、風情漂う古民家が出ました。

     ミツマタの花が咲く静かな里にたたずむ古民家です。
     間取りは、6DKとおおくの部屋数があり、様々な活用が考えられます。
    広い玄関を入ると正面に5帖の居間がありその左に7帖のDK、右に6帖の和室が二部屋続いています。玄関の右は、6帖の和室が二部屋続きとなっています。左は、6帖の和室が一部屋となっています。また、居宅の隣には、6帖と7.5帖の居室が二部屋ある付属屋もあり、静かな山里で野菜作りでもしながらのんびりと田舎暮らしを楽しんでみませんか?
    ●兵庫県CGハザードマップ(山腹崩壊危険区域・土砂災害警戒区域)
    ●この物件は現在、交渉中の物件です。
  • 2019.04.26 up!!

    【値下げしました】田んぼと畑に囲まれた古民家で、就農者を募集!!

     佐用町の南西部にある、就農者にぴったりの田んぼと畑に囲まれた古民家住宅をご紹介します。
     大きな大黒柱と掘りごたつがある趣のある古民家で、間取りは5DK。広い玄関の奥には4帖の玄関フロアーがあり、その奥に9帖のDK、左隣に7帖の掘りごたつのある和室があり、その隣が13.5帖の広い板間となっています。また、玄関の左には、4帖と6帖、6帖の和室が3室続いています。
     家の周りは、大きな田んぼが6枚と畑6か所に囲まれており、米作りから野菜作り、果樹栽培も可能な物件で、農業を目指す方には最適な古民家です。
    ●兵庫県CGハザードマップ(土砂災害警戒区域指定)
パンフレットダウンロード