新着情報

  • 2019.07.16 up!!

    【成約済み】高校・小学校の近くで、静かな住宅地にある便利で綺麗な物件が出ました!

     高台の静かな住宅地にある便利で綺麗な物件をご紹介します。
     建築年次は、平成元年と比較的新しく間取りは、6ⅬDKで広い玄関を入るとホールを挟み右に、10帖のリビングと隣に6帖の掘りごたつのある和室があり、その奥に6帖のダイニングと6帖のキッチンが続いています。玄関ホールの左は、広縁のある10帖の和室(床の間)となっています。2階は、6帖の洋間が二部屋と8帖の和室が一部屋に、5帖の書斎等があり便利のいい住宅です。広い敷地の中でお庭づくりや家庭菜園を楽しみながら、田舎暮らしを楽しみませんか?
    ●兵庫県CGハザードマップ(崩壊土砂流出危険区域)
    ●この物件は、【成約済み】の物件です。
  • 2019.07.16 up!!

    【成約済み】ミツマタの花が咲き乱れる谷間に、風情漂う古民家が出ました。

     ミツマタの花が咲く静かな里にたたずむ古民家です。
     間取りは、6DKとおおくの部屋数があり、様々な活用が考えられます。
    広い玄関を入ると正面に5帖の居間がありその左に7帖のDK、右に6帖の和室が二部屋続いています。玄関の右は、6帖の和室が二部屋続きとなっています。左は、6帖の和室が一部屋となっています。また、居宅の隣には、6帖と7.5帖の居室が二部屋ある付属屋もあり、静かな山里で野菜作りでもしながらのんびりと田舎暮らしを楽しんでみませんか?
    ●兵庫県CGハザードマップ(山腹崩壊危険区域・土砂災害警戒区域)
    ●この物件は、【成約済み】の物件です。
  • 2019.06.25 up!!

    宿場町「平福」の歴史的な街並みにたたずむ風情漂う町屋風住宅がでました。

    宿場町「平福」の旧街道にたたずむ町屋風の住宅をご紹介します。間取りは、7DKと部屋数が多く1階は、玄関の右に6帖の和室がありその奥に4.5帖の和室が続いています。玄関の正面にも4.5帖の和室がありその奥が6帖のDKとなっています。2階は4部屋の和室となっています。
     さらに、奥の附属屋には、6帖の和室が二部屋あり倉庫も併設されています。また車庫は、裏手のバイパスに面していて2台は十分に駐車できる広さとなっています。歴史ある街並みの中でゆったりと暮らしてみませんか?
    ●佐用町平福地区 歴史的景観形成地区(町屋景観通り)
    ●兵庫県CGハザードマップ(浸水想定区域)
パンフレットダウンロード