新着情報

  • 2017.09.19 up!!

    国道沿いの日当たりの良い古民家住宅をご紹介します!

    国道沿いの日当たりの良い古民家住宅をご紹介します。
    間取りは4DKで、10帖の広い玄関の正面に13帖のDKがあり、左に8帖の和室が2間続き、奥に6帖の和室が2間あります。
    良く管理をされていているので即入居が可能です。
    また、ユニットバスの他に五右衛門風呂や掘りごたつ、バーベキュールームにもなる付属屋もついています。
    家の周りは畑や田んぼ、キャンプ場がある自然豊かな環境の中で田舎暮らしが楽しめる物件です。
  • 2017.09.05 up!!

    改修済み、即入居可の古民家をご紹介します。

     佐用町の南部に位置し、静かで日当たりの良いところにある築90年以上の古民家をご紹介します。
    H29年の春ごろまで入居されていた改装済みの古民家で、間取りは3DKとなっています。
    広い玄関を入ると左に7帖の洋室と10帖の洋室が並んでおり、正面に10帖のDKと隣に8帖の洋室が続いています。部屋は全て洋室となっていてDKと続いている洋室にはトップライトが設置されていて、天気のいい日はとても明るく照明器具はいりません。
    また、隣には広い空き地があり、車は5から6台程度置くことができ大人数での活用も楽しめます。
  • 2017.08.25 up!!

    町の中心市街地にあり、学校や病院、コンビニが近くにある便利な物件です!

     佐用町の中心市街地にあり、近くには兵庫県立佐用高等学校、佐用小学校、佐用保育園、病院、コンビニがある便利地域の物件です。
     間取は、6DKで玄関を入ると左に6帖と8帖の和室が続きにあり、玄関の正面が6帖のDKとなっています。そのDKの左に4.5帖と6帖の和室が続いています。2階は、3帖の板場と6帖の和室となっています。
     敷地の隣には、約200平方メートルの畑があり、日当たりも良く野菜作りが楽しめます。こんな便利なところでゆっくりと田舎暮らしを楽しんでみませんか?
パンフレットダウンロード