新着情報

  • 2017.07.06 up!!

    岡山県境に近いのどかな田舎で、2室のキッチンが特徴です。

     佐用町の西部、岡山県境に近い谷あいの、のどかな田舎の物件をご紹介します。
     建築年次は昭和48年で、付属屋と一体化した建物です。
     母屋は木造平屋建ての4DKで、玄関を入ると右に6帖の洋室と4.5帖の和室、左に6帖の和室が2間と6帖のDKがあります。
     付属屋は木造2階建てで、1階は14帖の洋室にサブキッチンとトイレが付いており、2階は6帖の和室が2間あります。
     母屋と付属屋は7.5帖のフローリングでつながり、広いスペースは様々な用途にお使いいただけます。
  • 2017.06.26 up!!

    新築同然のこじんまりとした平屋で、のんびりと田舎暮らしを楽しめます!

     佐用町の中部に位置する谷あいの開けたところに、新築同然の物件が出ました!日当たりもよく田んぼと山に囲まれ、田舎暮らしを満喫していただけるのでは。
     建築年次は平成14年と新しく、間取りは2DK。玄関を入ると右に8帖のDK、左に6帖の和室が2部屋続くコンパクトな物件です。
     同一敷地内に駐車スペースと畑、農機具の収納に便利なプレハブ倉庫があるので家庭菜園も楽しめます。
     静かな田園風景に囲まれ、のんびり田舎暮らしを楽しんでみませんか?
  • 2017.06.16 up!!

    佐用町の中心部に便利で広い物件がでました!!!

    佐用町の中心市街地に近いところにあり、スーパーへ歩いて行ける便利な物件が出ました!
     建物の建築年次は昭和52年で、間取りは、6DKです。
    広い玄関を入ると廊下と階段を挟み、左に倉庫と7.5帖のDKがあり、右に4.5帖の和室と6帖の和室が続き、奥に6帖と4.5帖の和室となっています。
    2階は、4.5帖と6帖の和室となっています。
     さらに、屋根続きで付属屋があり、1階に6帖の和室と2階に6帖の和室が2部屋あります。
    1階には,10帖程度の車庫兼倉庫もあり、居宅の倉庫を併せて活用すれば店舗も併用できる便利で利用価値の高い物件です。
パンフレットダウンロード