新着情報

  • 2019.10.29 up!!

    旧喫茶店の店舗と住宅がセットになった物件を紹介します!

    旧喫茶店の店舗と住宅がセットになった物件をご紹介します。
    旧店舗部分の1階は約35平方メートルのフロアに4帖程度の調理場となっています。2階は宴会用の8帖の和室が2部屋となっています。住宅部分の間取りは5Kで1階は玄関の左に6帖と4帖の和室が縦につながっていて、その奥に8帖の和室とキッチンが横につながっています。2階は6帖と4帖の和室が2部屋あります。JRの駅や役場、農協の支所が近くにあり、駐車場も7から8台分のスペースがあるなど、飲食業をされる方にお勧め物件です。
  • 2019.10.28 up!!

    【交渉中】のどかな田園風景の中にたたずむ綺麗な和風住宅をご紹介します!

    市街地に近い農村地域に立地し、すぐ横に県道が通っていて便利なところにあります。 昭和63年に建てられた本当にきれいなお家です。間取りは、4DKで玄関の右に8帖の洋間と左は6帖の和室が2部屋続いています。玄関の正面が8帖のDKとなっていて、6帖の和室と続いています。敷地も広く、のどかな田園風景の中でゆったりと田舎暮らしを満喫してみませんか?
    ●この物件は【交渉中】の物件です。
  • 2019.10.21 up!!

    【交渉中】集落から少し離れた高台にある広々とした敷地が魅力!

    集落から少し離れた高台にある広い敷地と目の前に広がる田んぼが魅力的な物件です。
     間取りは、2DKと小さな和風住宅で、玄関を入ると正面にローカと4.5帖と6帖の和室が右に続いていて、その奥が4.5帖のキッチンとなっています。
     他に住宅と同じくらいの大きさの農機具倉庫もあります。
    敷地内は、充分な空間があり、普通車なら7から8台程度は止めれれます。こんな、広々とした敷地と広い田んぼや畑、果樹園ができる農地もある壮大な自然環境をいかして、新たな事業に挑戦してみませんか?
    ●敷地面積 505.58平方メートル 
    ●兵庫県CGハザードマップ(土砂災害警戒区域指定)
    〇この物件は、現在【交渉中】の物件です。
パンフレットダウンロード