新着情報

  • 2019.03.11 up!!

    ミツマタの花が咲き乱れる谷間に、風情漂う古民家が出ました。

     ミツマタの花が咲く静かな里にたたずむ古民家です。
     間取りは、6DKとおおくの部屋数があり、様々な活用が考えられます。
    広い玄関を入ると正面に5帖の居間がありその左に7帖のDK、右に6帖の和室が二部屋続いています。玄関の右は、6帖の和室が二部屋続きとなっています。左は、6帖の和室が一部屋となっています。また、居宅の隣には、6帖と7.5帖の居室が二部屋ある付属屋もあり、静かな山里で野菜作りでもしながらのんびりと田舎暮らしを楽しんでみませんか?
  • 2019.02.19 up!!

    静かな谷間の入り口に建つ、大きなお屋敷をご紹介します。

    千平方メートルを上回る広大な敷地に、居宅と土蔵を兼ねた付属屋と倉庫の3棟があります。間取りは、11DKと沢山の部屋数があり、6帖ほどの大きな玄関を入ると右に4帖、8帖、8帖と和室が三部屋続き、その奥に6帖のDKと掘りごたつのある6帖の居間、8帖の和室が続いています。2階は、表面に8帖の和室が三部屋、中ローカを挟み裏面に4.5帖、4帖、8帖の和室が三部屋となっています。欅の大黒柱や太い梁など、昭和の豪邸としての威厳を漂わせた物件です。こんな貴重な材料や細工のある大きなお屋敷で、のんびりと優雅に暮らしてみませんか?また、シェアハウスや民宿などの活用方法も考えてみませんか?
  • 2019.02.13 up!!

    宿場町「平福」の歴史的な街並みの一画にある、趣のある古民家をご紹介します。

     歴史的な街並みの一画にある古民家をご紹介します。
    間取りは、3DKと小さなお家で、玄関の右に4.5帖の板場と3帖の和室が続き、その奥に6帖の和室があり、さらに奥が6帖のDKとなっています。
     平成27年にキッチンやお風呂、トイレ等の水回りを改修されています。風情ある歴史的な街並みの中で、夫婦でゆったりと静かに暮らしてみませんか?
    ●佐用町平福地区 歴史的景観形成地区(町屋景観通り)
    ●兵庫県CGハザードマップ(浸水想定区域)
パンフレットダウンロード