新着情報

  • 2017.11.24 up!!

    【商談中】日当たりの良い高台にある和風住宅をご紹介します。

     佐用町の中央部に位置し、日当たりの良い高台にある和風住宅をご紹介します。
     間取りは、付属屋を含めて8DKと広く、玄関の左に6帖の洋室と6帖の和室、9.5帖のDKが奥につながっています。玄関の左は、6帖の和室と6帖の床の間が横につながっており、その奥にローカを挟み6帖の納戸となっています。2階は、6帖の和室が2部屋で付属屋の2階にもう1部屋6帖の和室があります。
     景色の良い高台で、野菜作りでも楽しみながらゆったりと過してみませんか?

    ●この物件は現在契約商談中となっています。
  • 2017.11.23 up!!

    【商談成立物件】駅に近く、大きなお庭のある和風住宅です!

    佐用町の南部に位置し、JRの駅からも近い改修済みの物件をご紹介します!
    建築年次は、昭和48年の木造瓦葺2階建てで6DKの物件です。大きな玄関の正面に4.5帖の和室、左に8帖のDK、右に8帖の和室があり、玄関の左に12帖の洋間、右に8帖の和室が2室あります。2階は階段を上ると大きなフロアーとなっいて、廊下を挟み8帖と6帖の和室、5.5帖の洋間が1室となっています。
    国道沿いで、駅や役場の支所、個人医院も近くにある、便利なところで、広い敷地と大きなお庭が特徴の物件です。

    ●こちらの物件は商談成立物件です。
  • 2017.11.21 up!!

    明治元年築!3千平方メートルの田んぼがついた、就農者お勧め物件!

     佐用町の中央部で、日当たりの良い場所に位置する趣のある物件をご紹介します。明治元年頃に建築されたこの物件は、居室の周りが廊下で囲まれ、武家屋敷を彷彿させる趣のある造りとなっています。かなりの改修が必要ですが、リノベーションを楽しむにはもってこいかもわかりません。
     また、3千平方メートルの田んぼがセットで、これから農業を始めようと考えている方には最適な物件といえます。
     間取りは9DKと広く、玄関を入ると右に6帖の洋室と7.5帖のDKがあり、左は周りを廊下で囲まれた和室が4帖、8帖、6帖と続き、奥に3帖、6帖、4.5帖、さらに、広縁を挟みが8帖、4帖、6帖と並んでいます。
パンフレットダウンロード