新着情報

  • 2018.02.13 up!!

    【商談中】国道沿いの日当たりの良い古民家住宅をご紹介します!

    国道沿いの日当たりの良い古民家住宅をご紹介します。
    間取りは4DKで、10帖の広い玄関の正面に13帖のDKがあり、左に8帖の和室が2間続き、奥に6帖の和室が2間あります。
    良く管理をされていているので即入居が可能です。
    また、ユニットバスの他に五右衛門風呂や掘りごたつ、バーベキュールームにもなる付属屋もついています。
    家の周りは畑や田んぼ、キャンプ場がある自然豊かな環境の中で田舎暮らしが楽しめる物件です。

    ●この物件は現在商談中の物件です。
  • 2018.02.01 up!!

    【商談中】岡山県境に近いのどかな田舎で、2室のキッチンが特徴です。

     佐用町の西部、岡山県境に近い谷あいの、のどかな田舎の物件をご紹介します。
     建築年次は昭和48年で、付属屋と一体化した建物です。
     母屋は木造平屋建ての4DKで、玄関を入ると右に6帖の洋室と4.5帖の和室、左に6帖の和室が2間と6帖のDKがあります。
     付属屋は木造2階建てで、1階は14帖の洋室にサブキッチンとトイレが付いており、2階は6帖の和室が2間あります。
     母屋と付属屋は7.5帖のフローリングでつながり、広いスペースは様々な用途にお使いいただけます。

    ●こちらの物件は現在商談中の物件です。
  • 2018.01.29 up!!

    【商談成立物件】日当たりの良い高台にある和風住宅をご紹介します。

     佐用町の中央部に位置し、日当たりの良い高台にある和風住宅をご紹介します。
     間取りは、付属屋を含めて8DKと広く、玄関の左に6帖の洋室と6帖の和室、9.5帖のDKが奥につながっています。玄関の左は、6帖の和室と6帖の床の間が横につながっており、その奥にローカを挟み6帖の納戸となっています。2階は、6帖の和室が2部屋で付属屋の2階にもう1部屋6帖の和室があります。
     景色の良い高台で、野菜作りでも楽しみながらゆったりと過してみませんか?

    ●この物件は商談成立物件です。
パンフレットダウンロード