現在の位置: トップ  >  お知らせ  >  佐用町まちかどカメラマン協議会 会員募集中です!

佐用町まちかどカメラマン協議会 会員募集中です!

『佐用町まちかどカメラマン協議会』の会員を募集しています。

佐用町まちかどカメラマン協議会とは
『佐用町まちかどカメラマン協議会』は、佐用チャンネルの番組制作を行う団体です。
ボランティア活動の一環として、佐用町の歴史・文化・伝統や地域活動の撮影記録、編集に協力し、地域の情報発信と活性化に寄与することを目的にしています。

 
活動内容
・町から委託された有償番組の制作(※)
・自主的に地域活動を撮影・編集し、佐用チャンネルへ投稿動画として無償提供する
・番組制作に必要なナレーション・レポーター・写真撮影などの協力
・災害記録ボランティア活動
・後継者の育成活動

有償番組を制作した場合は、撮影・編集時間に応じて報酬が支払われます。

 
会員になるには
町内外を問わず、協議会の目的や活動内容に賛同していただける人であれば、誰でも会員に登録できます!
撮影・編集の経験がある人はもちろん、興味のある人も気軽に登録してください。

まずは一度、広報室へご連絡ください。

情報発信元

情報政策課 広報室(第一庁舎本館 2階)
電話番号:0790-82-0690
ファックス:0790-82-0131
メールアドレス:koho@town.sayo.lg.jp

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった