現在の位置: トップ  >  お知らせ  >  縮充のまちづくり検討委員会

縮充のまちづくり検討委員会

人口減少の中でも、充実した生活をおくる事を目指す「縮充」をキーワードにまちづくりを推進しています。

縮充のまちづくり検討委員会

町では縮充のまちづくりを推進するために、有識者、住民、行政の三者で今後の縮充のまちづくりの方針を検討する、縮充のまちづくり検討委員会を開催しています。
「縮」ってどうなるの?「充」ってなんなの?いろいろな意見や考え方、価値観が飛び交う話し合いになっています。
簡単に会議内容をまとめた資料を随時更新いていきますので、ぜひご覧ください。
 
〇第1回 縮充のまちづくり検討委員会 (令和5年12月6日(水曜日)19時30分から)
各委員の立場から、委員所属団体(自治会や農業委員会等)の困りごとや今後考えていくことをテーマに議論。


〇第2回 縮充のまちづくり検討委員会 (令和6年2月28日(水曜日)19時30分から)
「未来の佐用町での充実した生活って具体的にどんな状態?」をテーマにグループに分かれて意見交換。


〇第3回・・・今後、更新予定です。


 

情報発信元

企画防災課 まちづくり企画室(第一庁舎西館 2階)
電話番号:0790-82-0664
ファックス:0790-82-0492
メールアドレス:kikaku@town.sayo.lg.jp

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった