現在の位置: トップ  >  お知らせ  >  広報さよう7月号の内容訂正について

広報さよう7月号の内容訂正について

広報さよう7月号の掲載内容を、次のとおり訂正いたします。

 広報さよう7月号5ページに掲載していた新型コロナ情報「16歳以上64歳以下の人のワクチン接種を開始します」について、印刷完了後に国から急遽「計画通りのワクチン供給ができない」と通知がありました。
 全国的なワクチン不足により、佐用町においても当初予定していた16歳以上64歳以下のワクチン接種を延期せざるを得なくなりました。
 そのため、ホームページに掲載している広報さよう7月号は、該当ページを削除し、ページ数を20ページから19ページに変更しています。
 今後の予約開始については、ワクチンの見通しが立ち次第、町ホームページや防災行政無線などで速やかにお知らせします。
 みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
 

関連リンク

情報発信元

情報政策課 広報室(第一庁舎本館 2階)
電話番号:0790-82-0690
ファックス:0790-82-0131
メールアドレス:koho@town.sayo.lg.jp

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった