現在の位置: トップ  >  お知らせ  >  令和2年度 広報・広聴アンケート結果について

令和2年度 広報・広聴アンケート結果について

 令和2年9月に「佐用町の広報に関するアンケート調査」を実施し、588人から回答を得ました。ご回答いただいたみなさまには、調査にご協力いただきありがとうございました。
 アンケート結果の概要は広報さよう2月号、3月号に掲載しているほか、詳しい集計結果は下記関連リンク、または総務課広報室に備え付けた資料で確認できます。
 いただいたご意見を参考に今後の広報活動をはじめ、行政運営に生かしていきます。

●調査目的
 「町民がどのような情報をどのような目的のために求めているか」「必要としている情報を的確に提供で
 きているのか」など、町の広報広聴活動に対する意見を収集・分析するため

●調査方法
 町内に住民票を有する18歳以上の住民から無作為に1,000人を抽出し、アンケート用紙を郵送

●回答期間
 令和2年9月3日から9月30日(10月19日までに返送された回答を結果に反映)

●回答数 
 588人(回答率58.8%)
































































 

情報発信元

情報政策課 広報室(第一庁舎本館 2階)
電話番号:0790-82-0690
ファックス:0790-82-0131
メールアドレス:koho@town.sayo.lg.jp

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった