現在の位置: トップ  >  行事・イベント  >  (定員に達しました)千種川の水生生物を観察しよう!

(定員に達しました)千種川の水生生物を観察しよう!

開催日時 2024年5月25日(土曜日)

5月25日(土曜日)に行う小学生向けイベント、千種川流域の水生生物観察会のお知らせ

このイベントは定員に達したため受付を終了しました。

なお、募集期間、窓口に限りキャンセル待ちの受付を行っております。
募集期間:5月13日まで
受付窓口:生涯学習課(82-3336)


 佐用町生涯学習課から、

さよう子ども体験くらぶ 千種川の水生生物を観察しよう!

参加者募集のお知らせです。

 佐用町内を流れる清流、千種川。その千種川の支流で川遊びを通じて川に住む生き物を観察するイベントとなります。当日は千種川流域清流づくり委員会の先生から、生き物の紹介や説明をしていただきます。

開催日時

5月25日(土曜日) 10時から(受付:9時30分から)

開催場所

佐用町秋里地内

募集対象

町内小学校に通う小学3年生から6年生までの方

募集人数

先着20名 ※定員に達しました。

キャンセル待ち受付期間

5月13日(月曜日)まで

キャンセル待ち申込方法

窓口でのみ受付いたします。窓口で専用用紙に記入・提出ください。(ファクス可)


情報発信元

生涯学習課 生涯学習推進室(さよう文化情報センター)
電話番号:0790-82-3336
ファックス:0790-82-0313
メールアドレス:orihime@town.sayo.lg.jp

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった